忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー、前回ほどに書いたカメラの事ですが現像から返ってきました。^^
で、すが、今日は面倒アレなので、バットンします(うわァい何者。

すみません。次かきます。
で、では どう・・ぞ・・。(オドヲド。

【近況バトン】


一番最近……

○口にした美味しかったモノ 
餃子。なんか事件ありましたが、テレビ見てたら食べたくなりました。

○話した人 
ははおや。皿洗いはぶんたんするかでもめ中です。

○行った場所(自宅・職場・学校は除く) 
地元のカメラ屋。現像されたのを取りに。

○言われてショックだったコト 
「君は結婚できるのか」うるせぇ!!するよ!!相手がいればな!!(ぁ

○言われて嬉しかったコト 
「俺をみてから死ね!!」もうめろめろだ。

○感動したコト 
メールの返事が最高にぐだぐだな時。お前!!みたいな。

○腹の立ったコト 
メールの返事が異様に早いとき。しかも長文。死よバンザイ!

○諦めたコト 
球技。やっぱりホッケーがすきだ!!(大うそ。

○自分って天才!?って思ったコト 
「ぼくらは正義の生徒会ソング」思いついたとき。

○気に入ってる作品(映画・音楽・小説etc) 
「耳をすませば」最近見たのよ。図書館いきたくなる。

○買った物 
「オリンパスXA2」カメラっす。コンパクト35。撮りやすいんだ。

○やってしまった失敗談 
てぶくろ一発芸で、「うんこ巻き」やったら総スカン。

○始めたコト 
バーチャルペットを育成。ばかにしてましたが何気かわいい。

○マイミクになったヒト
マイミクってなんですか!?な、なってないと思います。

なんか、微妙だなぁ。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
someko
HP:
性別:
非公開
職業:
sparrow
趣味:
わらうこと
自己紹介:
てきとうに。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH