忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットをクロールしていたら偶然、強制バトン発見。
・・・こうゆうのムシできないんです(なぜか笑顔。
では、ここまでみたら、もう見るしかありませんね。

さァ いってこい!!!

強制バトン
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
おう!! オレは逃げも隠れもしないのさ(何故か笑顔

2、お名前は?
「染虎」 ですが最近はあまり呼ばれません。
オンバさんといわれます。なんでだ。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ベストドレッサー賞はダレよ!!

4、「好きな教科」
1位 昼飯 2位 小休憩 3位 掃除

5、「好きな食べ物」
1位 トマト 2位 小松菜 3位 黒砂糖

6、「嫌いな食べ物」
1位 ワカメ 2位 いくら 3位 昆布

7、「苦手なもの」
1位 早速純くん 2位 勉強 3位 虫

8、「得意なもの」
1位 手袋一発芸 2位 迷子 3位 のび太式居眠り

9、「好きな番組」
1位 情熱大陸 2位 僕らの音楽 3位 うたばん

10、「好きなタレント」
1位 タラちゃん 2位 太田莉菜 3位 アナゴさん

11、「好きな芸人(コンビ)」
1位爆笑問題。それ以外はしりません。

12、「好きな芸人(ピン)」
きほん芸人なにもしりません

13、「好きなアーティスト」
いすぎるんで、トップの詳細をみてください。

14、「好きな異性のタイプ」
お親しいた方がすきです。

15、「好きな少年マンガ」
1位 スラムダンク 2位 ギャグ漫画日和 3位 BLEACH

16、「好きな少女マンガ」
1位 ジャンヌ 2位 花より男子 3位 月のしっぽ
その世代です^^

17、「〇〇フェチ」
1位 背中 2位 腕 3位 巨躯^^

18、「好きな映画」
1位 もののけ姫 2位 モーヴァン 3位 バクダットカフェ

19、ベスト3面倒になりました。
うるせェ!!!お前の意見なんか総ムシだ!!(どうした

20、普通に質問します。
はい、どうぞ。

21、好きな服装は?
決まっていませんが、いつも激しいと言われます。

22、見るならこれ!という体位は?
ひざかかえてマルマイン

23、好きな人とかいる?
います。人間ですから快楽を求めるのは普通

24、その人のイニシャルは?
リンダ。

25、何部?
なもなきさすらいの戦士部といいたい処ですが、吹奏楽です。

26どこすみ?
東京の玉菜と沢庵がどっさりとれるところ。

27、方言ある?
東京弁です。(友に標準語というと京弁が標準だ!!東京は東京弁だ!!)と言われます。はてさて。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
いいけどキミの魂はもらいうけるよ。はい交渉成立。

29、このバトンの感想を
うん、微妙!!

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
や、もってヶと言うのですからもっていきなさい。
PR
やー、前回ほどに書いたカメラの事ですが現像から返ってきました。^^
で、すが、今日は面倒アレなので、バットンします(うわァい何者。

すみません。次かきます。
で、では どう・・ぞ・・。(オドヲド。

【近況バトン】


一番最近……

○口にした美味しかったモノ 
餃子。なんか事件ありましたが、テレビ見てたら食べたくなりました。

○話した人 
ははおや。皿洗いはぶんたんするかでもめ中です。

○行った場所(自宅・職場・学校は除く) 
地元のカメラ屋。現像されたのを取りに。

○言われてショックだったコト 
「君は結婚できるのか」うるせぇ!!するよ!!相手がいればな!!(ぁ

○言われて嬉しかったコト 
「俺をみてから死ね!!」もうめろめろだ。

○感動したコト 
メールの返事が最高にぐだぐだな時。お前!!みたいな。

○腹の立ったコト 
メールの返事が異様に早いとき。しかも長文。死よバンザイ!

○諦めたコト 
球技。やっぱりホッケーがすきだ!!(大うそ。

○自分って天才!?って思ったコト 
「ぼくらは正義の生徒会ソング」思いついたとき。

○気に入ってる作品(映画・音楽・小説etc) 
「耳をすませば」最近見たのよ。図書館いきたくなる。

○買った物 
「オリンパスXA2」カメラっす。コンパクト35。撮りやすいんだ。

○やってしまった失敗談 
てぶくろ一発芸で、「うんこ巻き」やったら総スカン。

○始めたコト 
バーチャルペットを育成。ばかにしてましたが何気かわいい。

○マイミクになったヒト
マイミクってなんですか!?な、なってないと思います。

なんか、微妙だなぁ。
今回はちょいマトモにばっとんまわしまそーか。
大体、まともにアンサーします。


【貴方の持ち物教えてバトン】
◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
財布とめがねと化粧モンとなにかしらの本(新潮おおし)と音楽聴くモンと余裕あるときカメラさん。
 
2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは? 
どれもサイズは似たり寄ったりだけど・・・カメラかも。

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか? 
目覚まし時計(でかい) 時計がみつかんなくって・・(あわれ。

4.常にこれは携帯してます、という物は? 
めがね。あんまりかけませんが見えないと不便で哀しいので。

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか? 
なんかてきとうに。今のヤツは5年程つかってますが、あんまし気にっとりません。

6.定期入れは何を使ってますか? 
財布につっこんどります。psmo派らしい。

7.ウォークマンは何を使ってますか? 
ipod nano ミドリ色。 ですが赤デビルラバーシリコン被ってます。

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか? 
高橋書店のリベルデュオ5.no.264。薄くてとても良いです。

◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか? 
ただのポリエチレンのアルバムの上にべたばり。

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
 こちらはポリエチレンだったり厚紙だったり布張りだったり・・。
だけど、やっぱり紙がおち着きます。

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!! 
香水ではないですが、目薬はありました。

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!! 
ないです。 結構しっかりした箱なのです。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!! 
よくあります。 でも、ほどいていくのも好きです。

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!! 
あんまり無いです。バックではなくスカートはあったと思います。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!! 
あるある^^    あんなとき自分とバックをのろいます。

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。 
皆さんのに興味があります。  バトン受け取りお願いします。
あわよくば、メールにてご通告を。
妄想変態ばとん第3弾。皆様から苦情とか来る前に先にやります。先手必勝。

これ、ほんとイタイというか異体?ですよ。
純真なオナゴ注意!!っつーかオンバにもうこない方がいいよ。

では・・どうぞ・・


【お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン 】

Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは? 
ライチ☆クラブ「ニコ」

Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!
学校で受講していたとき・・い、いねむりしてて、その時みた夢があまりにも
とんでもなくて飛び起きてしまった。
 
Q3.今迄のオタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は? 
夜になっていきなり凄い大物ネタが飛び出してきたとき。
自分にはもう現実のまなこは失われたと直感し、妄想の荒波にとびこんだ。
ちなみにわ、わたしはオタじゃねぇもの。 ふ、ファンだもの!!

Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね? 
あ、あのリアル生活困らないんだったら永住届けだしてますよ。
もうとっくの昔にな!!!

Q5.つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ちなみに誰? 
ライチ☆クラブ「ニコ」
ちなみに私のはニコの存在を知りません。なんたってライチを知らないもの。
ごめんよ。

Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ。 
はい!!!!!行き遅れ万歳!!!  っていうかもうそのなかで生き残れや!!
だってここ、(自らの胸にそっと手をあてて)ほら、ここでもう結婚済みだもの。
人妻万歳!!!!  婚姻届は役所に提出ですよ。

Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!
これをみた人全員、押し付けますよ。 お願いね。

みーんな、ほら、ここに手をあてようよ。

いやー。もうとまらなくなる(理性とかアレとかナニとかが。)バトンを発見したので堪えきれません。うう畜生め。
・・とりあえずやってみる・・ょ。

引くなよ!!

「妄想看病バトン」

1.とりあえず、看病して欲しい人は誰ですか(何人でも可)
ライチ☆クラブ  「ニコ」
こいつしかおらんてー!!!

2.その人に、最初に症状を訴えた時の反応は?
「世話のかかる人間は嫌いだ!!」と言いつつさりげなく体温計give。

3.何かして欲しいことは? と訊かれて
「ひえピタおでこに貼ってなでなでお願いします」

4.夜中に症状が重くなり、苦しむあなたに相手は?
「こんなものに敗北感を許すのか!!」と言いつつ救急車を呼びなさる。
ただの風邪なので救急隊員に注意を受ける。真面目なニーコ。

5.翌朝、症状が落ち着きました。相手はなんと言う?
「俺は、常川君との用事があるから、じゃあな。」
と言いつつ、冷蔵庫にナタデココを買い置きしてくれる。

6.このバトンを渡す人
これ読んだ人全員お願いします。

ってゆうかなんだこのバトンは!!!
・・・こ、殺す気かっ!!!!   畜生、ニコ・・結婚して下さい。
なんか、オンブロ(Ombablogの略よ)に書くことが徒然でなくてもないんで、バトンちゃんを貰ってきて書くことにいたしました。寂しき一人ものですがよろしくお願いいた候。
今回はお言葉づかいのばっとんとんでへ。

ではどぅぞ。

*言葉遣いバトン
*それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にして下さい。

【1:こんにちは
おはようございます。今日も1日よりよい日を過ごせるようニコ様に黙祷!!!(どうした。)
【2:自分
わたくす。うちはねぇ、ふふふ。
【3:あなた
君。(やや冷たい態度を相手にとってみるが逆に白けた目を向けられ泣き出すのがオチよん。)
【4:怖い
まずい!!えーちょっとまてコラ。・・おかーさぁん!!
【5:本当に?
えっちょとまて・・もう肝が出そうだ!!(こんなこといわんよ。)
【6:腹が立つ、むかつく
もーやよ!!!手叩くよ!?(効果0)
【7:つまらない
退屈よー。ちょっとなんかやろーっと。
【8:おもしろい
大日本帝国万歳!!!!マンセィ!!!
【9:やったー!
ぅ、しゃゃやややああぁぁぁ・・(フェイドアウチ)
ここからは会話文です。
【10:「今日はいい天気ですね。」
いい天気だけれどもね、今日は確実に雨だよ。だって思い出はいつの日も雨ですもの。
【11:「これから遊びませんか。」
僕と青い一瞬の記憶を刻みませんか?
【12:「何をしますか。」
さぁ!さぁ!! えらび給え!この豚どもよ!!!
【13:「あれ、とってもかわいいですね。」
あんなものよりもっと美しいものがここにはあるよね。(相手の目をじっと見て・・・)
【14:「すみません。」
もうしわけねっす。あたいのせじゃねっすわぁー。
【15:「ありがとうございます。」
シャース!!!シャース!!!アーボックがシャャアアッス!!!
*次は会話文に対して受け答えして下さい。
【16:「今日はいい天気ですね。」
君に逢えたから、土砂降りだった僕のこころもいつのまに晴れてしまったようだ。
【17:「これから遊びませんか。」
なっ・・なにをするんですっ!!?・・ちょっおやめなすって!!!!
【18:「何か食べたいものはありますか。」
・・・(相手をジッと見つめ、おもむろに僕はー・・。)
【19:「すみません。」
ああ、そうだよ。もっとひれ伏せろ!!!頭こすれー!!!!(もう限界だ。このバトン。)
【20:「ありがとうございます」 
どういたしまして。 と、見せかけて乳首ついーん。(アウチ!!!)
【*お疲れ様でした。
最後に回す5人を指定してください。
あ、コレここまでみた人ぜーいんやってね。・・・あたしと同じ屈辱を味わうがいい!!!!
・・・つーまーりっ強制な。
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
someko
HP:
性別:
非公開
職業:
sparrow
趣味:
わらうこと
自己紹介:
てきとうに。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH