忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前はめんどくさくてやんなかったバトンですが、なんか時間あったのでやります。
此処までみたあなた!!!!次がんばれー。

つづきはこちら 

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください』

■ステータス
【HN】御馬染虎 ムホムールカオンバも可よ。
【年齢】くそがき
【職業】女生徒と野良犬のあいのこ
【装備】4年まえからうでに附いてる髪留めゴム
【性格】がんこ。くそイヌ。 わわーん!!
【口癖】糞じゃ!! ほんとないわー 黙れ!
【靴のサイズ】24  あしかもしかがいいな。
【兄弟】兄1匹

■好きなもの
【色】 紺。どんないろも厭わない。
【番号】 2。 328。(オンバの誕生日だもの 
【動物】 にゃんにゃー。わわーん。あと、鶏の征五郎と平八郎(仮。
【飲みもの】 炭酸。 麦芽コゥヒィ
【ソーダ】 だ、だから呑むんっていってんでしょーが!!
【本】家守綺譚。書を捨てよ町へ出よう。疾走。なつのこ
【花】 菖蒲。チュウリップ。そこらの雑草(喰えるやつ
■質問
【髪染めてる?】 ペンキかっぶったぐらいのゴワリー黒ヘアァ。
【髪の毛巻いてる?】 巻くと顔が当社比1.5倍になんで。
【タトゥーしてる?】 そんなんしたら母ちゃん泣く。
【ピアス開けてる?】 そんなんあけたら父さん泣く。
【カンニングしたことある?】 にんげんはみな模倣犯よ
【お酒飲む?】 正月と聖なる夜はな。
【ジェットコースター好き?】 私、彼を愛しているわ。
【どこかに引っ越しできたら?】 どっかの公園の穴。ヤブロネツ。
【もっとピアス開けたい?】 や、えんりょもだいじだいじ。
【掃除好き?】 そんなこと聞くまでもないだろぅ。
【丸字?どんな筆記?】 汚いと云われぬことはぬ。
【ウェブカメラ持ってる?】 なにそれー。
【運転の仕方知ってる?】 通学はグーズーですよ。(マニアックなどうぶつやわ。
【携帯何?】おま、ばっ、以心伝心やぃ。
【コンピューターから離れられる?】 時々存在を忘却
【殴り合いのケンカしたことある?】 ないやつみたい。いつもしてるがな。
【犯罪犯したことある?】 グーズーをニッポン国連れて来た時点でアウトー!!
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ないもの。
【ウソついたことある?】 うん。ないよー。えへへへ。
【誰かを愛したことある?】 うんちゃかちゃっちゃっちゃー。
【友達とキスしたことある?】 手違いの誤動。 でもまぁ、0カウントやし。
【誰かの心をもてあそんだことある?】 そんで失敗したもの。
【人を利用したことある?】そんで失態をおかしたもの。
【使われたことは?】 そんな事したらそいつの手をたたいてやる!(効果0
【浮気されたことある?】 あんたのこころはうららららー。
【何かを盗んだことある?】 きみのこころだよ。うららららー。
【拳銃を手にしたことある?】 振り回して、逮捕されるどころか冷笑がとんできた!!
■今現在
【今着てる服】 シロのすけスカァトとなんか上てきと。
【今のムード】 力の実くいて。
【今のテイスト】 はみがきこ万歳!!
【今のにおい】 野良犬よ。
【今の髪型】 あばれ馬。
【今やりたいこと】 旅にてで、ミシンでうんちゃらかんちゃら
【今聞いてるCD】 アップゲノムヒムレン。マルシャドスガファニョットス(へんな名
【一番最近見た映画】 「alwaeys」続3丁目のゆうひ。
【一番最後に食べたもの】 はるまき
【一番最後に電話でしゃべった人】 リンダさん。
【ドラッグ使ったんは?】 うがい薬。がろころころこー。
【ほかの惑星にも人類がいると思う?】 人類はないけどなんかは居るよ。
【初恋覚えてる?】ふふ。
【まだ好き?】 いまどうしてんだろか。
【新聞読む?】 毎日。アサヒとヨミウリよんどんよー
【ゲイやレズのともだちはいる?】 みたことはある
【奇跡を信じる?】 しんじたほが勝ち。
【成績いい?】 クソ虫
【帽子かぶる?】 うん。
【自己嫌悪する?】 あんまり。
【なんかに依存してる?】 妄想すんのに依存中。
【何か集めてる?】 特には。 あ、写真あつめてるかも。

ふう。ちかれたー。
PR
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
someko
HP:
性別:
非公開
職業:
sparrow
趣味:
わらうこと
自己紹介:
てきとうに。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH