忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。バットンばっかやってて総スカンされた染虎です。こんにちは。こんにちは。
早速ですが、もうすぐ私も2歳になります。
それを記念してないですがそろそろ幼名を脱ぎ捨て襲名しようかと思います。(2歳でか。)
理由は「染虎」と呼ばれなくなったこともありますが・・。
とりあえず気になるお名前の方は27日に発表いたします。
(なぜなら、28日が仏滅だからです。27は先負。)

そして、サイトも28日を過ぎたあたりから5月下旬までにかけて改装工事をば・・。
春はなにかと忙しいので初夏まで延びてしまうかもしれませんが、ずっとほったらかしてきたぶんやりたいと思っています。
今度は可愛いかんじのがいいですね。
絵もちょっち画風を一身してみたり、
新たなクリエイトも展開・・していけたら・・^^


がんばりたいです。
これからもオンバと染虎を。
PR

絵、やっとアップしたよ!!!!!   
疲れた。

今、のオンバのバナァずっと変えてないんですが、なんだかアレにしてからランキングとサーチのinカウントが増えたので、暫くアレでいこうとおもいます。ブレッシングソングの絵の二人がすきです。
きょうの日記はこんだけです。
なんだか載せるのとっても遅くなりましたが、オンバを改装いたしました。
なんか、前のデザインあんまりにも長すぎたんでそろそろ改装しなきゃまずいなーと。
でもあんまり変わってないですね。雰囲気とか。
Ombaシンボルだけヴヴィットピンクからアクラレッドに変えました。なんか変な処に居るし。もう一寸頑張って勉強していいサイト作れるよう心掛けます。
ってことで鎮。

メールいつも愉しく読んでいます。デジカメ日記愉しんで頂いているようで嬉しいです。へぼい写真ですがこれからも片手に頑張ってゆきます。どうぞ末永く御付き合いを。
べつに号外記事にするもんでもないですが、あのページが還ってきます。
328(前サイト)の時には存在したsomekoページ。
今回は中身大幅増量です。オンバの事についてもいろいろ乗せたいなー。
なのでコンテンツ名はsomekombaです。 なんじゃそりゃ。(くっつけたのみ

概念的には皆と仲良くなりたくて作ったようなものです。
趣味が合う方がいればいいなぁ・・・・なんて。(可哀相な仔! 泪。
てきとうにいろいろ乗せるので。みて頂ければ。幸いです。

そんなことやってないでゑ更新しろよ!!とおっしゃる方。正論です。
すいません。ちゃんと書いてるのですがあんまり気に入るようなゑがなくて、なかなかのせられずにきてしまってます。
どうぞ末永くお付き合いを。(礼
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
someko
HP:
性別:
非公開
職業:
sparrow
趣味:
わらうこと
自己紹介:
てきとうに。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH