忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はちょいマトモにばっとんまわしまそーか。
大体、まともにアンサーします。


【貴方の持ち物教えてバトン】
◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
財布とめがねと化粧モンとなにかしらの本(新潮おおし)と音楽聴くモンと余裕あるときカメラさん。
 
2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは? 
どれもサイズは似たり寄ったりだけど・・・カメラかも。

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか? 
目覚まし時計(でかい) 時計がみつかんなくって・・(あわれ。

4.常にこれは携帯してます、という物は? 
めがね。あんまりかけませんが見えないと不便で哀しいので。

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか? 
なんかてきとうに。今のヤツは5年程つかってますが、あんまし気にっとりません。

6.定期入れは何を使ってますか? 
財布につっこんどります。psmo派らしい。

7.ウォークマンは何を使ってますか? 
ipod nano ミドリ色。 ですが赤デビルラバーシリコン被ってます。

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか? 
高橋書店のリベルデュオ5.no.264。薄くてとても良いです。

◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか? 
ただのポリエチレンのアルバムの上にべたばり。

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
 こちらはポリエチレンだったり厚紙だったり布張りだったり・・。
だけど、やっぱり紙がおち着きます。

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!! 
香水ではないですが、目薬はありました。

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!! 
ないです。 結構しっかりした箱なのです。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!! 
よくあります。 でも、ほどいていくのも好きです。

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!! 
あんまり無いです。バックではなくスカートはあったと思います。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!! 
あるある^^    あんなとき自分とバックをのろいます。

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。 
皆さんのに興味があります。  バトン受け取りお願いします。
あわよくば、メールにてご通告を。
PR
今日はよい天気でした。 風ぼーぼーでしたが。
実は先日髪型を変えました。
(っていっても写真も載せてないんで判らんとおもいますが。)
ボブのような。マッシュのようなただの田舎モンのような・・。
つまりなにが言いたいかと言うと、野暮ったい紙髪という事です。
スタイリングまぁこらまぁこら・・うまくいかんのですバイ。
なんか、(ORENG100%の竹内さんみたくが良かったのに・・。)
だいぶ違います。  ひたすらやぼいです。
         ***
水曜に大沢カメに行ってきます。 
カメラを買うのを電話でたのんでおいたものをとりにゆくのですが、なんとなくワクワクなんです。(何者だ。)アグファの50MiliFも買って。ためどりせな!!!

だわ。

1ヶ月と半月の再会ですよ!!!  会いたかったよ!!!みんな!!!!(誰にいってるの。
やー音信不通でしたね。 オンバさんのメールフォルダすんごい事になってて、メールだまり、新記録たたき出しましたよ・・・。  迷惑フォルダについてはもうなにもいえなくて・・・ヤ○ー様。負担お掛けしてすいませんでした。

さー!!!これから、ガンスカガンスカ更新してきますよー!!!  (や、いつもの通りだけど。
っつーか、今日は意気込んで書いてみたけど書くことないぞー。vv

次!!!   期待してよね!!(いっぱいいっぱーい。

あ、鮮紅少汝のゑコメかかな!!

絵、やっとアップしたよ!!!!!   
疲れた。

妄想変態ばとん第3弾。皆様から苦情とか来る前に先にやります。先手必勝。

これ、ほんとイタイというか異体?ですよ。
純真なオナゴ注意!!っつーかオンバにもうこない方がいいよ。

では・・どうぞ・・


【お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン 】

Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは? 
ライチ☆クラブ「ニコ」

Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!
学校で受講していたとき・・い、いねむりしてて、その時みた夢があまりにも
とんでもなくて飛び起きてしまった。
 
Q3.今迄のオタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は? 
夜になっていきなり凄い大物ネタが飛び出してきたとき。
自分にはもう現実のまなこは失われたと直感し、妄想の荒波にとびこんだ。
ちなみにわ、わたしはオタじゃねぇもの。 ふ、ファンだもの!!

Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね? 
あ、あのリアル生活困らないんだったら永住届けだしてますよ。
もうとっくの昔にな!!!

Q5.つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ちなみに誰? 
ライチ☆クラブ「ニコ」
ちなみに私のはニコの存在を知りません。なんたってライチを知らないもの。
ごめんよ。

Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ。 
はい!!!!!行き遅れ万歳!!!  っていうかもうそのなかで生き残れや!!
だってここ、(自らの胸にそっと手をあてて)ほら、ここでもう結婚済みだもの。
人妻万歳!!!!  婚姻届は役所に提出ですよ。

Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!
これをみた人全員、押し付けますよ。 お願いね。

みーんな、ほら、ここに手をあてようよ。

いやー。もうとまらなくなる(理性とかアレとかナニとかが。)バトンを発見したので堪えきれません。うう畜生め。
・・とりあえずやってみる・・ょ。

引くなよ!!

「妄想看病バトン」

1.とりあえず、看病して欲しい人は誰ですか(何人でも可)
ライチ☆クラブ  「ニコ」
こいつしかおらんてー!!!

2.その人に、最初に症状を訴えた時の反応は?
「世話のかかる人間は嫌いだ!!」と言いつつさりげなく体温計give。

3.何かして欲しいことは? と訊かれて
「ひえピタおでこに貼ってなでなでお願いします」

4.夜中に症状が重くなり、苦しむあなたに相手は?
「こんなものに敗北感を許すのか!!」と言いつつ救急車を呼びなさる。
ただの風邪なので救急隊員に注意を受ける。真面目なニーコ。

5.翌朝、症状が落ち着きました。相手はなんと言う?
「俺は、常川君との用事があるから、じゃあな。」
と言いつつ、冷蔵庫にナタデココを買い置きしてくれる。

6.このバトンを渡す人
これ読んだ人全員お願いします。

ってゆうかなんだこのバトンは!!!
・・・こ、殺す気かっ!!!!   畜生、ニコ・・結婚して下さい。
 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
someko
HP:
性別:
非公開
職業:
sparrow
趣味:
わらうこと
自己紹介:
てきとうに。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH