忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニエンスストアに行き月々のお支払いを終え、カメラ屋に現像をとりに往く。
謹賀とかなんとかでにゃんにゃんの飴を五つもらう。
「子供じゃないんだ馬鹿にすんじゃーね!!」と思いつつあまりのかあいさに降参降参。
にゃんにゃん。にゃーん。

その帰りに薬屋さんでパタパタとグリンチョペンを買って帰る。
店員様がやさしくて愛らしくてついデレる。いいなぅmoe。

ワンピィスを二着買って着試してキャイキャン喜ぶ。ふふ。
しかしエビちゃんにはなれなくて凹む。あたりまえだと笑われ凹む。
まず足とか顔とか全てが違うと鏡に言われ凹む。

家にけえって赤まんまの残り喰って薄皮バナナ菓子喰ってフランスパン喰って、またお出掛ける。
んで、往った先で寝て頭たたかれて起きて、帰る。

今日はななくさ粥の日。
おいしかったです。 な。
PR
新年ですねー。 いやーいたって新年という気がしないのは私だけか。
どうもご無沙汰沙汰沙汰。 染虎です。
去年はなにやら兎に角忙しくて、年賀状も出せない始末だったのですが・・
本当にすいませんでした。(もう必死。
オンバ用に年賀状ゑを1枚かいちゃるけん!!!!と、11月頃意気込んでいた私ですが、あれまあれまと実行できぬまに新年あけました。・・・と。
もう3月程でオンバも2歳になるんに不甲斐なくて申し訳ない。面目無い。

しかし!!!(ここでバーンと効果音。
5月か6月頃になりましたら、ちょと考えているオンバ改革(仮)を実行しようと思っています。ふふ。
まだ内容は液体(というか気体?)ですが固まり次第ご報告したいと思います。
パソコンさんも買い換えたいので・・・(おおっと強気。
まあ、経済面に余裕が出来次第という形になると思いますが・・・。
今後のオンバを温かい目で見守ってください。

やはりイラストサイトなるもの人気、不人気があるものですが・・
仲良しのサイト様、尊敬させていただいてたサイト様・・・
そういった理由を含め辞められていった方が多い中
オンバは今の所暖かい目があるからこそここまでやってこれました。
メールってなんとなく嫌いなのですが、オンバから来るのには降参です。
元気の無いとき読み返したり、ずっと手元に置いておきたくて刷ったりもしてます。

今年もほんとうによろしく。
こっちも頑張りますので。^^
あけましておめでたう。
大分時間がたってしまいましたが、今日は時間が無いのでこれにて。

たーぶーん、これが最後になるのかな。(年暮の挨拶やったくせに。
やー今日はクリスマスですよ。X舛。
ここはダーリンといちゃいちゃしてどっか遠いところ(地元じゃないトコがポイントだよ。)で二人でなんかどでかいツリーとか見て、「ああこの瞬間がどうか・・ずっと・・・」みたいなヤツやってみたいですけどね。
ね!!
実際はチキンに喰らいつき、ケィキを貪っている私が居るわけですよ。なんて哀しい青き日々。
前のオンブロで恋愛どーたらこーたら言ってましたけどね。アレは水に流して下さい。

ま、クリスマスなんて気にする柄じゃないですが。(泪。
来年は一発カマしてここに書きますよ。「去年はなんて可愛い夢を持っていたんだろう」とな。!!!

やー、あいかわらず更新クソ虫で申し訳ナス。(バカにしてんのか。
年内にいっこ位はのせよーのせよー思っていたんですけどねぇ・・。
なんか、クソっこいのしか描けんのですばい。
まぁ、31日の11時とかに載せるかもしれませんけどね。

あ、31日は朋輩とジョヤの鐘ぶちならし計画たててるんだった。
と、いう事でムリそーです。(Rさんすいません。不甲斐なくて・・。

では御身体にきおつけて!!
うちのマミンカは風邪中なので・・・。

よいお年をお迎え下さい。

今年もオンバを可愛がってくださりありがとうございました。
そして来年もなにぞと宜しくお願い致します。

さる方に感化されて恋愛のことについて今日1日ずっと考えていた私。
そんなこと考えるまえに、体ていれしろ。と思うのですが、やはりメスに産まれた天性の本望というか、快楽をほっする欲望なのでしょうね。科学的に恋愛をかんがえると。
こんなこと、オンバにかくことじゃないのですが・・・。
わたしもまだまだ青いのですな。(青というかむしろきいろ。)

懸想というもの、とききたるは隼のごとく。
いやー、恐ろしい。
さいわい私なんかはメスの本分を見失ってるのの1匹なのですが、いやーそのさる方のお話をきいているともう、うをーっとおもってしまったりなんかして・・・はい阿呆です。肌にいたい季節にいたい仔居たりといった感じでして・・・・。(もうだめだ。
また、あの懸念して1日中考えてしまうなんていうのをやりたい気分です。
ああ なつかしきあのころ。 檸檬いろのころ!!!!

いまそのお相手がさがしだせれば・・・

その前におまえなんとかしろ!!!
と、謂われそうなのでここらで鎮しときます。
こんなくそ文よんでくださってありがとう。どうかオンバは見捨てないでな。
恋は盲目。鯉は餌くう。(どうした。

とゆうか、オンバの絵って恋とほどとおいいわ。
なんか、オンブロ(Ombablogの略よ)に書くことが徒然でなくてもないんで、バトンちゃんを貰ってきて書くことにいたしました。寂しき一人ものですがよろしくお願いいた候。
今回はお言葉づかいのばっとんとんでへ。

ではどぅぞ。

*言葉遣いバトン
*それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にして下さい。

【1:こんにちは
おはようございます。今日も1日よりよい日を過ごせるようニコ様に黙祷!!!(どうした。)
【2:自分
わたくす。うちはねぇ、ふふふ。
【3:あなた
君。(やや冷たい態度を相手にとってみるが逆に白けた目を向けられ泣き出すのがオチよん。)
【4:怖い
まずい!!えーちょっとまてコラ。・・おかーさぁん!!
【5:本当に?
えっちょとまて・・もう肝が出そうだ!!(こんなこといわんよ。)
【6:腹が立つ、むかつく
もーやよ!!!手叩くよ!?(効果0)
【7:つまらない
退屈よー。ちょっとなんかやろーっと。
【8:おもしろい
大日本帝国万歳!!!!マンセィ!!!
【9:やったー!
ぅ、しゃゃやややああぁぁぁ・・(フェイドアウチ)
ここからは会話文です。
【10:「今日はいい天気ですね。」
いい天気だけれどもね、今日は確実に雨だよ。だって思い出はいつの日も雨ですもの。
【11:「これから遊びませんか。」
僕と青い一瞬の記憶を刻みませんか?
【12:「何をしますか。」
さぁ!さぁ!! えらび給え!この豚どもよ!!!
【13:「あれ、とってもかわいいですね。」
あんなものよりもっと美しいものがここにはあるよね。(相手の目をじっと見て・・・)
【14:「すみません。」
もうしわけねっす。あたいのせじゃねっすわぁー。
【15:「ありがとうございます。」
シャース!!!シャース!!!アーボックがシャャアアッス!!!
*次は会話文に対して受け答えして下さい。
【16:「今日はいい天気ですね。」
君に逢えたから、土砂降りだった僕のこころもいつのまに晴れてしまったようだ。
【17:「これから遊びませんか。」
なっ・・なにをするんですっ!!?・・ちょっおやめなすって!!!!
【18:「何か食べたいものはありますか。」
・・・(相手をジッと見つめ、おもむろに僕はー・・。)
【19:「すみません。」
ああ、そうだよ。もっとひれ伏せろ!!!頭こすれー!!!!(もう限界だ。このバトン。)
【20:「ありがとうございます」 
どういたしまして。 と、見せかけて乳首ついーん。(アウチ!!!)
【*お疲れ様でした。
最後に回す5人を指定してください。
あ、コレここまでみた人ぜーいんやってね。・・・あたしと同じ屈辱を味わうがいい!!!!
・・・つーまーりっ強制な。
 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
someko
HP:
性別:
非公開
職業:
sparrow
趣味:
わらうこと
自己紹介:
てきとうに。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH