忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たーぶーん、これが最後になるのかな。(年暮の挨拶やったくせに。
やー今日はクリスマスですよ。X舛。
ここはダーリンといちゃいちゃしてどっか遠いところ(地元じゃないトコがポイントだよ。)で二人でなんかどでかいツリーとか見て、「ああこの瞬間がどうか・・ずっと・・・」みたいなヤツやってみたいですけどね。
ね!!
実際はチキンに喰らいつき、ケィキを貪っている私が居るわけですよ。なんて哀しい青き日々。
前のオンブロで恋愛どーたらこーたら言ってましたけどね。アレは水に流して下さい。

ま、クリスマスなんて気にする柄じゃないですが。(泪。
来年は一発カマしてここに書きますよ。「去年はなんて可愛い夢を持っていたんだろう」とな。!!!

やー、あいかわらず更新クソ虫で申し訳ナス。(バカにしてんのか。
年内にいっこ位はのせよーのせよー思っていたんですけどねぇ・・。
なんか、クソっこいのしか描けんのですばい。
まぁ、31日の11時とかに載せるかもしれませんけどね。

あ、31日は朋輩とジョヤの鐘ぶちならし計画たててるんだった。
と、いう事でムリそーです。(Rさんすいません。不甲斐なくて・・。

では御身体にきおつけて!!
うちのマミンカは風邪中なので・・・。

よいお年をお迎え下さい。

今年もオンバを可愛がってくださりありがとうございました。
そして来年もなにぞと宜しくお願い致します。

PR
さる方に感化されて恋愛のことについて今日1日ずっと考えていた私。
そんなこと考えるまえに、体ていれしろ。と思うのですが、やはりメスに産まれた天性の本望というか、快楽をほっする欲望なのでしょうね。科学的に恋愛をかんがえると。
こんなこと、オンバにかくことじゃないのですが・・・。
わたしもまだまだ青いのですな。(青というかむしろきいろ。)

懸想というもの、とききたるは隼のごとく。
いやー、恐ろしい。
さいわい私なんかはメスの本分を見失ってるのの1匹なのですが、いやーそのさる方のお話をきいているともう、うをーっとおもってしまったりなんかして・・・はい阿呆です。肌にいたい季節にいたい仔居たりといった感じでして・・・・。(もうだめだ。
また、あの懸念して1日中考えてしまうなんていうのをやりたい気分です。
ああ なつかしきあのころ。 檸檬いろのころ!!!!

いまそのお相手がさがしだせれば・・・

その前におまえなんとかしろ!!!
と、謂われそうなのでここらで鎮しときます。
こんなくそ文よんでくださってありがとう。どうかオンバは見捨てないでな。
恋は盲目。鯉は餌くう。(どうした。

とゆうか、オンバの絵って恋とほどとおいいわ。
うーうーうー。
もう、あとちょい寝るとクリスマスですな。
でで、あとちょいこららー寝ると・・・おーしょーがぁぁつぅー♪。
カルタやりまくんぜよ!!!!!   バッチコーゐ!!!

と、その前にね、クリスマスなのね。
あー誰か、わたしに品物をくれないだろうか。(切実)
「XX欲しいなーっ」
「OOいいなーっ。さ、触ってみたいなーっ」
と、まぁ常々(ここんとこ1週間ほど)云っている訳ですよ。
全く効果なしです。    ああなんと人こころは冷やっこ。
だーれーかー。臓物ください(どうした。
あ、贈物でしたvv
日記の更新を頻繁にします。
まず手始めにオンバを日記から変えていこうなんて思ってたり・・・(汗。
とりあえず、オンバがもっと豊かな実りあるものになってゆくように・・・したいです。

今週はいろんな事がありました。
まづ、バービチカに10ヶ月ぶりに逢ってきました。
一回りくらい小さくなっていて最初少しうろたえましたが、口調は前のまんま(辛口というか大正女。)で、安心しました。(ほぅ。
私は、姿勢が悪いので直すよう5回位云われたと思います。
その後は、今劇場で公開されている「alweys」を見てきました。やっはり薬師丸ひろこはエエ。
昭和ーーって感じが体の芯までしみて来てたっぷり泣いた後、帰りの車でたっぷりマミンカと話ました。
「小雪もよかったけど、なにより着てる服がさいこうだよね。」
「ああゆうのってどうやって作るのかな?」
何気にちょっと酷いぞや。

翌日は三鷹に行き、同い年の写真好きな方といきなりお友達になる。
なんと、吹奏楽をやっていた方!!! こころ通うものがあり、すっかりうちとけました。
しかも、男。(ここがちょっとミソです!味ー噌ー!!(笑)
まぁ、性別は交友関係にさほど支障はないんで。とにかくともだちたくさん作るぞーイ。

最後に!!  
だれかカメラ買ってやってください。
前の日記でほんと糞なことばっかり書いてあったので今日ひさかた見てじぶんでびっくりしました。
なんか、くよくよしてて煮物の穴から脱出できず、ほんと放棄野朗もいいとこだったんですが、なんだかアクセス解析を見たら毎日ちょいちょい通ってくれている方とか居たり、ほぼ毎日解析が埋まってた(とゆうか前と変わってなくて)状態だったんで、なんだか救われました。ありがとうございます。
ずっと更新してなくて日記も書いてなくてもうこんな状態が続くんだったらやめようかなと思っていた位、ネガティブだったのですごく助けられました。
もう少し頑張ってみます。あと、もっとオンバを豊かにしていけたらいいですな。(ひとごとか。
「Ombaは一人でやってるんじゃなくて、見てくれる御方がいるから続けていける。」前からこれをモットーに運営してきましたが改めて実感させられました。

なかまっていい。
はい。 最近ゑ描いてません!!(いきなり何事。
なんかもう時間がのうて、のうて・・・(苦泪
かこかこ思ってるんですけどねー。中々ないものですよ。
おネタさんがよ!!!(うざ。
あー寿司たべたい。マグロイヤーhAAAi!!!
というか、なんだか、煮詰まりつつあるのですよ。おぅ怖いな。
やだなーと思っていたのに、まんまとハマりました。(煮物の穴に)
ちょっとづつ会心できるようにこころがけていきたいです。

あと、写真!!!・・にハマりました。(こちらはフィルムの穴に)
やー、云うのはかっこいいんですが、実際は糞みたいなものしか撮れなくて・・・もう泣きそうです。
(24枚撮りのフィルムで、8枚しかマトモな写真がないってどういうことよ!!)
ああ、才能の乏しさ・・・やや、センスのなさに泪もこぼれません。(いたい

とりあえず、クロールするとする!!!
はいさいさーい。  さぃ。!!
 
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
someko
HP:
性別:
非公開
職業:
sparrow
趣味:
わらうこと
自己紹介:
てきとうに。
バーコード
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH